神奈川県 男性 暴力やめてさん。

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県 男性 暴力やめてさん。
依頼内容:退職代行

2度の利用しております!

会社の上司に新聞紙を丸めた棒で日々叩かれます。
営業畑の体育会系育ちの職場にて、毎日ノルマで追われ上司に新聞紙で叩かれてその上家には鬼嫁!!!
八方塞がり四面楚歌な日々の為、生活疲れてしまいました。

ノルマ埋めにて御社を利用。
なんとかノルマを埋めて会社の居場所は確保しましたが、褒められたのはその月だけ、結局次の次から前よりも新聞紙で叩かれることが多くなり、この件も相談しました。
やめさせ工作を頼んだのですが、特殊な案件は金額が届かなくできる予算で頼んだら成功率が追えないみたいで中途半端に終わると、返って危ない事を教えていただき費用が借金してでも半端だったために、望みは届きませんでした。

ただ、退職のお手伝いはしてくれると提案を受け、退職願望はあっても私には鬼嫁がいる為、辞めれないから困っていると会話が進むと、鬼嫁対策を提案してくれました。

結果は吉と出ました。

やってくれた内容は、職場の部下として2人ほど嫁に紹介をして僕を立ててもらって、何度か食事をしたり鬼嫁にLINEだったり暇な電話を付き合ってもらったりで職場をやめるトドメの一言が、「私さんはこの会社にいるのが勿体ない。営業畑が長いのにこんな所にいるから稼げない。この年からでも転職はある」とトドメの一言を嫁に伝えて頂きました。

嫁は転職について考えはじめました。
が、中々OKを出さない。
私も、御社の人に数万円借金して全額投資していたので、もう動いてもらえる時間もお金もない。
どうしようもなく、泣きを入れると。
「数ヶ月間、弊社を利用していただいたのでサービスします。」と言って頂きました。

時間もかかりトドメも検討になっている為なのも、部下として連絡してくれてる人もいなくなるわけだから不自然危な極まりない。
どうする、パニック!自殺するって方程式まで頭に浮かんでるくらい悩んでました。

最後のサービスやってくれたのは、内定が出ている企業の上司としてヘッドハンティングしたいとセッティングしてくれる手段。

考え中の嫁に追撃の手段!
速攻OKサインでました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ