神奈川県横浜市在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県横浜市在住 男性 30代
依頼内容:別れさせ工作・出会い協力

私はこちらに、好きな女性の別れさせ工作を依頼しました。
同じ職場の良いなと思っている女性で、その女性は依頼させてもらった当時、付き合っている男性が居たのですが、私の気持ち的にその女性への好意を抑えることが出来ず、こちらにメールで相談させてもらいました。
メールの送信後、すぐに返信が来て「ここは大丈夫かな?」と半信半疑でしたが思い切って電話してみました。

電話してみると男性が出たのですが、落ち着いた口調で私の話を親身に聞いてくれたので不安も解消されました。
実際に依頼をお願いし、お会いして打ち合わせをして、料金の見積もりや実行するプランを分かりやすく説明してくれたので安心して、スタッフの方に任せられました。

私が依頼したとバレたくなかったので、その事も考慮してスタッフの方が慎重に着手してくれました。

依頼をしてから、本当にちゃんとやってくれているのか不安だったのですが、担当のスタッフの方が定期的に進捗の報告をしてくれたので、より安心できました。
その後、当初の目的も達成してくれて満足できました。
 
好きな女性と交際するために色々と出会い工作として協力もしてもらい、交際も出来ました。
正直、こういった別れさせ屋さんみないなものは、ネットの評価や口コミを見て怪しいと思っていましたが、実際に依頼をしてみるとスタッフの方や受付の方はとても親切・丁寧に対応してくれたのでイメージは変わりました。
 
また、なにかあれば頼みたいですね。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ