千葉県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

千葉県 男性
依頼内容:復縁代行

僕は、二年ほど前にお付き合いしている人が居まして、結婚を前提に将来の事も考えていました。

ですが、僕自身の都合なのですが仕事の兼ね合いで遠方に転勤になってしまいました。
彼女もやはり仕事面や遠方に行くというのはやはり嫌だったみたいで、納得はしてくれませんでした。
僕が行かないなら別れてくれ、と伝えてしまって仕方なく彼女も同意のうえで別れました。

僕はそのまま転勤へ行き、月日が流れたのですがどうしても彼女の事が忘れる事が出来ずにいて今回依頼させて頂きました。

担当になった方も親身に話を聞いてくれて、プランの方も色々提案してくれまして復縁に手助けしてもらうことになりました。
最初は不安もあり、「ホントに戻れるのか。」という心配はあったのですがやっていく内に不安もなくなっていきました。

彼女についても色々調べて頂き、彼女自身も他の相手を作らずに待っていてくれていたみたいです。
僕も転勤が二年契約で行っていたので、彼女もそこは待っていてくれたのかな?と思いアタックしました。

やはり、彼女は僕が転勤から帰ってくるのを待っていてくれたみたいです。

僕から別れを切り出したのに彼女は、一緒に行けなくてごめんねとずっと謝ってきてました。
ほんとに今回依頼しなくて何もせずにのまんまだったら、このまま終わってたかもしれないです。

今じゃ彼女と幸せに暮らしてゴールインしようと考えています。
この度は本当にありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ