愛知県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

愛知県在住 男性
依頼内容:復縁代行

今回私が依頼した内容は、友人の元彼女との復縁の代行依頼です。
御社の過去の依頼例など拝見させて頂いたところ、似たような依頼例があったので今回相談させて頂きました。

担当のスタッフの方も、以前同じような依頼を受けたことがあるとの事だったので、円滑に事を進めて頂けました。
まず、友人と相手の特徴、趣味などをmailにてすり合わせし、後日直接スタッフの方とお会いして打ち合わせをする事に。

すると、1か月程時間が欲しいとの事でした。

私自身も仕事が忙しい時期だったので、後は御社の方に丸投げすることにしました。
3週間程経った時に友人カップルから復縁したとの報告が。

正直びっくりしましたが、素直に嬉しかったです。

友人カップルには以前からお世話になっており、長く続いて欲しかったので今回御社に依頼して良かったと心から良かったと思います。
今回、私が関与していないように思わせて欲しいなど、わがままが多い事案だったのですが親切に素早く対応してくださって、ありがとうございました。
また、他の件でも色々対応可能との事だったので、機会があればまたご相談させて頂きたいと思います。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ