栃木県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

栃木県在住 女性
依頼内容:やめさせ工作

今回私が依頼した内容は、職場内の同僚を退職させたいといった依頼です。

コロナの影響で精神が病んでしまったのか、最近はお客様の愚痴だったり職場での態度がどんどん悪くなっていました。
他の従業員も精神的にも肉体的にも疲れているのは同じですし、立場上、部下などをまとめないといけない立場なのでモチベーションを下げる行為が許せず、その同僚と面談をしました。
ですが改善はなく、むしろエスカレートしていく一方でした。上司に相談するも私に一任している。の一点張り。

困り果てていた時に、ネットで調べていたら何でも屋さんというのがあるのを知りました。
そこで手当たり次第に相談してみるも、あまり丁寧に対応してくれるところはありませんでした。
諦めかけていたんですが、解決本舗さんに相談してみたところ二つ返事で受けてもらえる事に。

後日、担当のスタッフの方とお会いして打ち合わせをし、相手を退職させるお手伝いをして頂けることに。
詳しい内容は記載できませんが、相談から1か月程で同僚から退職願いの提示があり無事解決して頂けました。
素早い対応で本当に助かりました。

その後は職場の雰囲気も良くなり、今でもコロナの影響はあり相変わらず大変ではありますが仲良くやっています。
他の所では受けてもらえなかった案件をスムーズに対応してくださって、本当にありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ