東京都在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

東京都在住 女性
依頼内容:懲らしめ工作

私は都内のホストクラブに通っていますが、担当のホストの男性に騙された事があります。

その件で今回依頼をお願いしました。
そのホストは仕事上、仕方がないのかもしれませんが他の女性との接触も多い、いわゆる人気ホストでした。

ホストに言われたのが、まだ新人で指名してもらっているのは私だけと言っていました。

そこで私は気分を良くして週2回程ホストクラブに通いました。6回目位の時に、お金に困っているから現金で30万程貸して欲しい。と言われ彼に頑張って欲しいと思いその場で渡してしまいました。
次の日から、彼はそのホストクラブから居なくなっていました。

借用証明書なども交わしていなかったので、弁護士、警察にも掛け合ってもらえずでした。

本当に悔しかったので、友人に相談したら御社に出会い相談してみる事にしました。
すると後日、彼の特徴など教えて欲しいとの事で直接担当のスタッフの方とお会いして打ち合わせする事に。

スタッフの方からは1か月は見て欲しいと言われました。

今も期間中なんですが、担当スタッフの方からは随時報告があり彼の足取りも掴めているとの事です。
引き続きよろしくお願い致します。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ