山梨県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

山梨県在住:女性
依頼内容:ハウスクリーニング・掃除代行

今回私が依頼した内容は、引っ越しをする為部屋の掃除と不用品の廃棄をお願い致しました。
恥ずかしながら、私は物を自分で捨てられずため込み癖があるので、部屋を歩くのも一苦労といった状態でした。
そういった理由もあり、普通の引っ越し業者やハウスクリーニング業者の方にも見積もりすら取ってもらえず。といった時に、なんでも屋さんという業者を見つけました。

今回引っ越しをすることになった経緯としては、物が多すぎてベランダにも物が溢れていて、その状況を大家さんに見つかり景観が崩れるといった理由で強制退去させられて、泣く泣く引っ越しを決断いたしました。

内容としましては、売れそうな物は整理していただき、私の立ち合いの元破棄する物を選別し、最終的に部屋の掃除をお願いしたい。と伝えたところ、解決本舗さんは快くお受けしてくださいました。
対応期間は3日は欲しいと伺いましたが、正直3日では足りないと思いました。
ですが当日、担当のスタッフ3名の方がいらっしゃりすごいスピードで仕分け、選別を行ってくださり1日目でほぼ半分の量の物を整理していただきました。

2日目で物の選別、整理はほぼ終わり部屋の床が全て見える状態でした。
契約期間通り、3日目で私が依頼したすべての作業を完了してくださいました。
本当に御社様の作業スピードには驚かされました。

今回は汚い部屋を掃除して頂きまして本当にありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ