茨城県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

茨城県在住女性
依頼内容:復讐代行

今回、私が依頼した内容は、付き合っていた男性が既婚者だった事を知り、精神的に苦痛を与えられたので男性に対して復讐をしたくて依頼をしました。

男性と知り合ったのは、私がよく行くBARでした。初めて会った時は男性は1人で既に飲んでいました。
その時に初めて男性と顔を合わせるたのですが、お店側の計らいもあり、お互いに1人同士だったので隣同士になるようにカウンターに座って飲んでいました。

お互いに1人で来ていて、初めて顔を合わせたので私と男性はほとんど話すことがなく、共通の話題もないまま黙々と飲んでいました。
後日またBARに飲みに行った時、男性は居なかったです。私が飲み始めて少し経ってから男性が飲みに来ました。
男性と私が会うのが2度目でしたが、男性から私に声を掛けてきました。
私はあまり乗り気ではなかったですが、初対面ではなかったので気兼ねなく話すことが出来ました。話をしているうちに意気投合しBAR以外でも男性と会うようになりました。

私は男性の事を何も知らなかったのでどんな生活をしているのか聞いてみました。
男性は独身で付き合っている人もいないとその時は言われました。私はそれを信じ男性と付き合う事になりました。
それから月日が経ち、非通知で私に電話があり、男性には奥さんと子供がいるという事を言われました。私は信じられなかったので男性に聞いたら本当はいるとの事でした。私は今まで男性に騙されて付き合っていたと知った時はとても怒りその場で男性と別れました。
別れても私の怒りは収まらなかったので私と同じ思いを男性にさせようと御社に依頼しました。
依頼をしてからも怒りは収まらなかったですが、御社の事を信じ待っていました。依頼をして1ヶ月が過ぎ、男性から連絡がきました。
男性は私と付き合っていた事を奥さんにバレて全てを失ってしまったと言っていました。
私はこれを聞いた時に心の中がスっとしました。

男性とはもう関わりたくないと思っていたので男性にもう連絡をしてこないように言い、私と男性の関係もこれで無くなりました。
私はこれから男性の言う事の全てを鵜呑みにせず、友人や男性を知る人からどういう人なのか聞いてから付き合うようにしたいと思いました。

御社に依頼をして心が晴れたので感謝しています。ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ