山梨県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

山梨県在住:男性
依頼内容:近隣トラブル

2ヶ月前から同じアパートの隣人とトラブルになってしまいました。 

トラブルの内容としては私からゴミ出しの曜日の違いと夜の物音で注意をした事が原因です。
相手側から「その日になれば持って行ってくれるからいいじゃない」と 言われてしまいました。

私は「そういう事は、近隣の決め事で決まっているから 全く違う日に出されるのは困る」、「夜は近所の人たちが寝てるから騒がれると困る」 と言いました。

ですが、相手は聞く耳を持たずそのままの状態が続いたので、近所の人達と話し合い、クレームの書面を相手の家に入れました。 

それでも相手側の生活態度は変わらなかったので、困り果てていました。

インターネットでどこか解決してくれるような所は、無いかと探していた時に御社を見つけたので、ご相談をさせて頂きました。
担当の人と話してみて、感触が良かったのでそのまま依頼をお願いしました。 

最初の頃は、やはり少し不安でしたが、3週間程で物音が少し無くなり始めました。

前も私個人で注意しに行ったのですが、数日したらまたうるさくなるのではないか、と思っていたのですが、それ以降はぴたりと静まりました。

もう一か月程過ぎたあたりから、ごみの分別もしっかりしてくれるようになり、私が一回一回やることもなくなり、成果が出て来ている感じをしっかり感じることができました。 

これで私と近所の人達は困らずに過ごす事が出来ると思ったら安心しました。 

御社に相談し依頼をお願いして本当に良かったです。
有難うございました。

また、何か困った際には是非とも宜しくお願い致します。

 

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ