東京都在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

東京都在住:男性
依頼内容:懲らしめ 近隣トラブル

今住んでいるマンションで嫌がらせを受けていて困っています。

数年前から住んでいるマンションですがトラブルなど何もなく生活をしていました。常駐として管理会社から派遣されている雇われの管理人がいます。半年前に交代するまでは何事もなく過ごしていましたが、新しい管理人が赴任してから陰湿な嫌がらせを受けています。

僕が管理会社にも管理などにクレームや文句を言った事は今まで1回もありません。
なぜ嫌がらせを受けていると分かったかと言うと、たまたま隣の住人と立ち話をしている時に隣の住人も嫌がらせみたいなのを受けている話がありました。

自分の状況と似ている所があって管理人に事実確認をしようと思い、嫌がらせが管理人だと分かった時は管理人にクレームを言いに行きました。管理人の態度は知らぬ存ぜぬでまともな事を言ってきませんでした。頭にきたので管理人を派遣した管理会社に電話をしたのですが管理人は信用があるのか僕の言っている事を信じて貰えませんでした。

嫌がらせが続いている中で僕は管理人の顔を見たくなくなり、嫌がらせをどうしようか考えていました。僕が何かをすると近隣の住人に矢が向いてしまったり、僕の悪い噂を付け加えて流されそうだったのでどこか頼めそうな会社を探し御社を見つけたので依頼しました。

依頼したあとも嫌がらせが続いていましたが1ヶ月半が過ぎた時にぱったり無くなりました。嫌がらせを止めてくれたのかなと思ったのですが管理人が変わっていました。
近隣の住人に聞いたら管理人は住人への嫌がらせが発覚した事で会社をクビになったそうです。これを聞いた時は御社に依頼したおかげだと確信しました。

そのあとに交代できた管理人からは嫌がらせを受けていません。それからは嫌な思いをせずいつもの日常を送っています。管理人がいなくなったことで御社には感謝しかありません。また何かありましたら御社に依頼したいと思います。ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ