兵庫県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

兵庫県在住:女性
依頼内容:復縁工作

彼氏とは付き合って3年を迎え、同じ部署で働いていたので社内恋愛でしたが同僚達も公認のカップルでした。特に目立つようなトラブルもなく順調にお付き合いをしてたので入籍もそろそろかな?って思っていた彼氏でしたが、先日急に彼氏が別の好きな人ができたという理由で振られてしまいました。

大好きな彼氏だったのに他の女性に獲られた事が、とても悔しく同じオフィスにいるのも嫌だったので初めはなんとか転勤してくれないかな?と思ってました。会社と上司に相談してみようと思ってました。だけどプライベート上の話で自分勝手な話でもあるので相談をできずにいました。

私自身もう彼との復縁は諦めていたので、転勤になるような事を何か仕組めないかと考えていました。
インターネットで調べてみると色んな会社があって、それぞれ違った形で仕込む事や工作がある事を知り、その中でも1番信憑性の高い会社に依頼しようと思い電話してみました。
相談に来ていただいた方が、とても親身に私の心境を考えてくれてアドバイスや今後のプランを説明してくれました。
私が勝手に、もう駄目だと諦めて彼を転勤させようと考えていた私に復縁を提案してくれました。

今思えば担当者さんは、私の本当の気持ちが見抜かれていたのかも知れません。
諭されるように担当者さんから言われた言葉で自分の気持ちに素直になれました。
私自身、『本当は彼と一緒にいたい』という気持ちに蓋をしていたことに気づいていない振りをしていたようにも思えました。
提案の内容も、すごく緻密に繊細な内容で、この担当者さんに任せたい!って思えて、前向きにもさせてくれたので依頼を決心しました。

慎重に丁寧な対応をしてくれて、担当者さんの尽力つくしてくれたお蔭で無事に復縁ができました。
復縁してから迎えた3ヶ月記念日の日に、彼から予想もしてなかったプロポーズを受けました。

すぐ担当者さんにプロポーズの報告をしたら、いつもの優しい声と口調で
「おめでとうございます!私の役目が果たせました。末永くお幸せになってください」と喜んでくれました。

担当者さんにとっては仕事の一環かも知れませんが、私にとっては生涯の恩人です。
本当に感謝しています。有り難う御座います。

また、何かご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ