大阪府在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

大阪府在住:女性
依頼内容:金銭トラブル

ワタシが御社に依頼させていただいたのは、ワタシの口座から身に覚えのない出金等があったり、SNSの投稿や私の行動が常に把握されている問題を解決するために依頼しました。

元旦那として離婚から2年が経ちます。息子と二人で生活していて、平均して月に二回ほど身に覚えのない10万円以上の出金があり貯蓄していた預金がみるみる減っていってしまいました。

ワタシのと子供の口座の情報を知っているのは元夫だけだったので間違いないと疑っていましたが、元旦那とはすでに連絡を取る手段がなかったです。警察に相談しましたがインターネットバンクを使って出金をしていた事だけは分かったのですが、それ以上は全く相手にしてもらえませんでした。

息子に不安を与えるのも嫌で、誰にも相談できない状況で何とかならないかとネットを調べていたところ御社を見つけました。原因の特定は出来ていたのですが元旦那の所在がわからないので対策ができないですし、お金も返してもらいたい気持ちがありました。

特殊な事例だと思って御社に相談をさせて頂いたのですが、とても親切にお話と状況を聞いてくれました。担当者さんから解決ができる方法を教えてもらい納得ができる内容だったのでお願いしました。

か月程かかりましたが、元夫iが見つかり事実を追求することができました。
給料が少なくて出金していたことに
間違いはなく、私と御社スタッフと元夫で話し合いをして毎月返済をする約束が決まりました。

私と息子の二人なので、金銭的な不安が一番だったので解消できて本当に良かったです。
重ねに重ねにはなりますが
今回はお力添え本当にありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ