和歌山県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

和歌山県在住:女性
依頼内容:復縁工作

数年前に別れた彼氏がいるのですが、どうしても忘れられずにいます。

何度か忘れようと別の男性とお付き合いをしたのですがどうしても忘れられません。
久し振り別れた彼氏に連絡をしたのですが、新しく彼女ができて仲良くやっているとの事でした。

私は別れた彼氏と、どうしてもヨリを戻したかったので好意がある事を伝えて、付き合って欲しいことを伝えましたが断られてしまいました。私が何かして嫌われたくなかったのでどうしようか、悩んでいる時に中学時代の友人から復縁工作と言うものを教えてもらいました。どんな会社なのかを友人に教えて貰ってから御社に連絡してみる事にしました。

友人が今の旦那さんと破局を迎えそうになった時にサポートしてもらい、助けてもらった経験がある会社を教えてくれ、とても丁寧に対応をしてくれる会社で安心できるし、今でも悩んだり生き詰まったら相談をしているみたいでした。

担当者さんが復縁はとてもデリケートな内容になると仰っていて、復縁方法や活動内容は口外しないようにと約束しているので、ここには書きません。1つだけ言えるのは、私の状況を加味してくれて最適なプランを考えてくれました。

依頼をしてから1ヶ月が経ちますが、そのうち何度か別れた彼氏と連絡を取っていました。どうも新しい彼女とは上手くいっていないようで、その事を相談されるようになっていきました。
少しずつですが別れた彼氏と新しい彼女が険悪になっていくことが別れた彼氏からの相談で分かりました。その後、別れた彼氏と彼女は別れた事が分かり私は傷心の別れた彼氏を慰めると私の気持ちを素直に伝えて、また交際がスタートしました。ヨリを戻してからは彼氏と順調に上手くいき、今では結婚の話も出ています。

これからは彼氏の事をもっと大事にして仲良く過ごしていきたいと思います。

御社と担当者さには、ホントに親身に相談を聞いてくださり、プラン通りに事が進む技術が凄いです。幸せになれるよに頑張ります。ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ