大分市在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

大分市在住:女性
依頼内容:出会い協力

私はよくホストに行くのですが推しのキャストが同伴やアフターに付き合ってくれる事はありませんでした。

お店の外で会って映画見たり、ご飯を食べに行きたいのに推しの男性に毎回断られてしまってお店の外で会う事ができませんでした。お店の外で何度か出待ちをしてた事もあったのですが、その度にお店のボーイさんに見つかり追い返されました。

どうしても推しのキャストとお店の外で会いたいのに、私は推しのキャストが何故お店の外で会えないのか知りたくなり勇気を出して聞いてみました。どんな理由でお店の外で会えないのか聞けると思ったのですが、はぐらかされてしまい理由を教えてもらえませんでした。

その後にも何度も聞いてみたのですが結局はぐらかされてしまい理由を聞けませんでした。
理由を教えてもらえないのであれば、何とかして外で会う口実を作って会えるようにしようと思い、インターネットで御社を見つけたので相談をしてみました。

担当の方が、とても丁寧な対応が安心できて私の気持ちを汲み取ってくれる内容を提案を考えてくれたので依頼をお願いしました。
依頼をしてまだ間もないのですが、いつ外で会えるようになるかと思いドキドキしながら待っていました。
1ヶ月経つか経たないかぐらいで外で偶然を装い会う事ができました。それからは同伴とアフターをしてくれるようになりました。

このまま上手くいけば付き合う事ができそうです。
最後まで私のワガママに付き合って頂き、ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ