福岡県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

福岡県在住:男性
依頼内容:ストーカー対策

僕が依頼させていただいたのは、カラオケバーで仲良くなった女性の定員に好意を持たれてしまい、ストーキング行為をされています。どうしたらいいか困ってる状態だったので相談をしました。

家にも着いてこられたり待ち伏せもされてたりしてました。警察に相談をしても証拠が無ければ動けないと言われてしまい、僕自身もこちらが地元ではないので、あまり友達などがいない状態で毎日が不安で仕方なかったです。
自分では解決方法が見いだせなかったので、インターネットで御社を見つけて相談させていただきました。担当者の方が丁寧に誠実な対応をして下さったので、こちらに依頼させて頂こうと思いました。

その女性がストーキング行為など迷惑になる行動を他の人にもしていたみたいで、カラオケバーで姿を見かけなくなったと思ってたら、この事がオーナーの耳まで入ってたみたいで、先日クビになったみたいなのでよかったです。

そのあと、私の方のストーキング行為もなくなり、以前の生活に戻り一安心しました。本当にありがとうございます。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ