神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住 女性
依頼内容:特殊調査

今回ご相談したのが、私の子供の事についてご相談致しました。

内容は子供が塾で集団でいじめを受けていると気付いたからでした。
我が子でもあるので心配になり、本人にも確認しましたが当然のごとく答えてはもらえず、困っていた時に御社を見つけました。

いままで知らない業種と言う事もあり、少し怖いイメージでしたが実際に会ってみるとスタッフの方が過去の事例などを教えてくれました。

とても気さくな方なので正直イメージとはまったく違いました。
私の依頼内容に似た実績などもご説明頂いたので、スムーズな流れになりました。

お願いさせて頂いた内容は子供に関して、ちょっとした護衛を含めた素行調査をお願いし、いじめている人間を特定して貰うように依頼をしました。

依頼をしてから子供の様子をしっかりとご報告していただけましたし、インターネットでよく見かけるネガティブな口コミも途中で見てしまって不安になりましたが、ちゃんと動いてくれているのがわかっていたので不安ではありましたが経過を待っていました。

最終的にいじめっ子を特定したのは良い事だと思いますが、その後の対処に困ってしまいましたので御社様にご相談しました。

各保護者様に、周知をして頂き塾側の対応も早く、いじめがなくなったとは思います。

素早い対応や、適切な進め方をして頂き本当にありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ