神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住 女性
依頼内容:特殊工作・懲らしめ工作・ストーカー対策

私は昼間は会社勤めをしていて、夜は会社に内緒で飲み屋さんで働いています。

昼間の会社規定では、副業は禁止ですが、生活費が少し足りなかったりするのでやっていました。

今回依頼したのは、夜のお店のお客さんである人が私の事を探し回り昼間の会社を特定して電話かけてきた人がいて、色々と問題になり始めてきた頃にネットで御社にたどり着き助けてもらおうと連絡しました。

内容を詳しくは書けませんが、こちらの情報が相手の人にダダ漏れになっていて私は相手の情報がほとんど分かりませんでした。

問題が発生してからは、飲み屋さんの仕事を辞めてましたので相手方とも連絡は取れないし、連絡したとしても何をされるか分からないので怖くてできませんでした。

元々少しストーカー気質な方だったので、あまりお近づきになりたくはなかったのですが仕事上接客をしなければいけなかったので嫌々やってましたが正直気持ち悪かったです。

少しの時間とお金は掛かりましたが、相手の情報を手に入れてこちらの情報をうまく操作して頂き、相手からの私が勤務する会社に対する嫌がらせや、ストーカー行為も相手の弱みも調べることで対等以上の関係になれました。

担当者の方が相手の男性に接触してくれて、その後付きまといは無くなり安心しました。

昼間の会社も、最終的には疑惑程度で口頭注意で終わったので良かったです。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ