福岡県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

福岡県在住 女性
依頼内容:電話代行

今回私が依頼した内容は、彼氏に浮気がバレそうなので浮気相手になりすまして電話をしてもらいたいといった内容です。

彼氏とは付き合い始めて3年になります。

今回のことも依頼をした3ヵ月程前から彼氏にある男性との浮気を疑われ始めました。
彼氏といる時に携帯が鳴れば、誰からなの?

会っていない時も何をしているのかしつこく聞かれるようになりました。

正直彼の事は好きですが、体の相性が悪く浮気相手とは要するに体だけの関係でした。

LINEからこちらの会社さんに連絡をした所、こういった内容であれば、1度お会いして現在の現状や私の浮気相手の特徴など面談して打ち合わせをし、後日担当のスタッフの方が対応してくださるという形になりました。

当日私も同席の元、彼に電話をかけて頂きました。

担当のスタッフの方は、話し方がとても優しく、説得の仕方も素人目から見ても上手くてなんとか誤解として彼が判断してくれました。

電話が終わった後は彼も納得し、私に対して「疑ってごめんね。」と謝ってくる程でした。

現在は彼と、前より仲良くやっています。

まだ、その男性とは連絡は取り合っていますけどね。

急な依頼だったのにご対応いただき、ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ