埼玉県在住 女性 

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

埼玉県 女性
依頼内容:別れさせ工作

今回の依頼内容は、今の夫と別れて他の男性とお付き合いしたいので、そのお手伝いをして頂きたいという内容です。

経緯から説明すると、私には夫との間に子供が1人います。
しかし、ここ数年必要な事以外は夫とは全く会話もないといった感じでした。

夫は仕事であまり家にいないのでほぼ接触もないといった状況でした。
高校時代に仲の良かった女友達と久しぶりに食事に行くことになり、その日にたまたま彼がいました。

彼とはそれまで一切面識がなく、女友達の彼氏の友達でした。

話してみると、とても優しくて博識でなにより高収入・高身長・高学歴の非の打ちどころのない人ですぐに彼の事が気になってしまいました。

彼とはしばらく連絡を続けていて、日々の愚痴や子供の事で話すようになり、何度か子供を連れてデートをしていました。

そうしてくるとやはり考えてしまうのは、夫の事です。

夫とは6歳離れているので、たまに価値観が合わなかったり仕事柄家に居ないのでどんどん彼に惹かれていきました。

当時は共働きでしたが、コロナの影響もあり私は退職し現在は無職です。

彼と連絡を取ったり、デートするうちに、旦那よりも彼と一緒に居たいと思うようになり離婚を検討してました。

離婚をするにしても原因はほとんど私。

気になるのは親権とお金の問題です。

どうにかして夫が原因で離婚をできないかと考えているときに、こういった業種があることを知り、合計で8社以上連絡をして1番良さそうな御社とお話を直接会ってお話することになりました。

後日、打ち合わせということで担当の方とお会いすることになりましたが、それまでの会社さんではひどい事も言われていたので内心では怖かった事を覚えてます。

3時間ぐらいお話をさせていただいて、依頼することを決めました。

結果だけお伝えすると約4か月程で離婚する話が出て、先日すべての離婚調停が終わりました。
今はその彼と、子供と一緒に楽しく順調に暮らしています。

また、離婚後のトラブルや問題があった時は対応してくださると言ってくださったので、なにかあればお願いしようと思います。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ