工作系まとめ

工作系まとめになります。

すべてのまとめに戻る場合はこちらへ

 

ストーカー被害

ご依頼者様にストーカー行為をしていた方を、弊社でストップさせました。

 

職場トラブル

勤務する職場で誹謗中傷被害を解消致しました。

 

近隣トラブル

帰宅途中に現れる不審者に恐怖を覚え、お問合せ頂きました。

 

こらしめ工作

同じマンションに住むママ友の方の迷惑行為をやめさせました。

 

猫の餌やりをする人を懲らしめたい

善意からでしょうが、非常に迷惑な行為を特定し今後一切の迷惑行為をしないようお約束頂きました。

 

出会い工作

ご依頼者様は女性の方で、弊社でお手伝いさせて頂き素敵なパートナーを見つけられたようです。

 

騒音トラブル

近所の公園で夜中に騒音を出す人たちを撃退しました。

 

ネットトラブル仕返し

悪質なネット上でのトラブルに弊社でサポート致しました。

 

親権問題を有利に進めるお手伝い

トラブル中だった親権問題についてご協力致しました。

 

近隣トラブル

隣に住む方の騒音問題についてご協力致しました。

 

こらしめ、やめさせ工作

職場の上司の方へ弊社でアクションを起こしました。

 

近隣トラブル

近くに住む方が迷惑行為をおこなっていたので弊社で解決に向けて手伝いを致しました。

 

騒音トラブル・近隣トラブル

ご自宅近くに夜遅くに集まる人たちへアクションを起こしました。

 

近隣トラブル

身に覚えの無い近所の方とのトラブルをサポート致しました。

 

やめさせ工作

職場内にて縁故入社の方へ工作致しました。

 

車両いたずら被害

車両へのいたずら被害を無くす為お手伝い致しました。

 

対人トラブル

身近にあった対人トラブルを解決するお手伝いを致しました。

 

やめさせ・別れさせ工作

不倫関係にあった職場の男性へ工作致しました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ