広島県在住 女性 

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

広島県在住 女性
依頼内容:投資詐欺 FX詐欺 FX自動売買

投資詐欺に遭い、コツコツと貯めた400万円騙されました。
どうにかして取り返したいので依頼をしました。

Instagramで華やかな生活を投稿していて、高級車に乗りブランド物を買い漁って沢山所有している、とても美人な人がいました。
何をやってるいる人か気になり、投稿を見るようになりました。

週に3〜4回もエステに通い、ブランド物を買い占め、夜は凄く高そうな御寿司や会員制のディナーを食べてたり、自宅らしき写真だと思ったら高級なホテルに宿泊してました。自宅は自宅で、高層マンション…

何をしてるのか、どんな仕事をすればそのような生活が出来るのか田舎に住む私には刺激が強くて羨ましいです。

そんな投稿が毎日あり興味をそそられて観てたのですが、「レクチャーとか生徒さん?」
それって何だろう?って思い始め、どうすれば私も同じような生活が送れますか?DMを送ってみました。

すぐには返事が来なかったけど、次の日に返信が来ました。とても物腰が柔らかい内容で『 私がFXの自動売買でレクチャーして皆さん100万円以上を週で稼いでいます』と教えて貰いました。

投資で稼いでる!って言われても私には無縁の世界だと思ってました。

その女性とやり取りをする中で、
「皆んなが知識0で何も知らない状態で始めたみたいです。知らない世界だからやらないでは1歩目が踏み出せませんよ。私も他の生徒さんと同じスタートラインでした。」
背中を押してくれるような事を言われて、その女性にも師匠になる方のお陰でここまで来れたみたいです。
「今度は自分が皆んなの先生になってサポートして行く役目なので、しっかり稼がせます。」

仕事だけの収入では正直、限度を感じていたので試しに50万円くらいで始める事を考えてました。
私のアカウントを作りアプリの登録も完了できて運用する為の口座開設も終えました。

初めての事で分からない事が多かったですが、ほの女性が手取り足取り丁寧に教えてくれたお陰でスムーズに終えました、いざ運用が始まってからは順調で、お金が増えていきました。

FX自動売買の運用が始まって2ヶ月が経ちました生活費の足しと支払いなども溜まってたので、1度だけ出金をして口座で残高の確認が出来た時の嬉しさは凄まじかったです。

2ヶ月だけの運用で、ここまでの利益が出るなら運用資金を増やそうと思いました。今までネイルサロンを開業したくてコツコツと貯めていた事業資金を使おうと思い、400万円を入金しました。

アプリ上の運用でも順調に増えていきました。3ヶ月後には倍近くなっていました。順調に増えていく残高を見るとニヤニヤが止まりませんでした。このまま順調にレクチャーを受けながら増えて行けばネイルサロンも開業できるし、貯金も貯められると思ったました。

運用を始めて7ヶ月が経った時に突如、運用していたアプリで資金が凍結されました。何が起きたのか分からず、その女性にLINEをしましたが返答がなくて、InstagramでもDMを送りました。

何日経っても返答はありませんでした。
ここで初めて私が詐欺にあった事に気付きました。

インターネットで調べてみると私と同じようにFX自動売買で騙し取られた方が多い事を知りました。騙し取られた事にも苛立ちがありましたが、それよりも今までコツコツ貯めてきたお金を取り返したい気持ちが先行してました。

警察にも弁護士にも相談をしましたが、この手の手口が急増しているみたいで被害回復は見込めないとまで言われてしまい途方にくれていました。

日が経つに連れて、悔しさも増えてきました。金額が金額なだけに忘れる事もできません。

相談できる所には片っ端からお話はしましたが、何処も同じような対応になってしまい、諦めるしかないのかとも思ってました。
調べている延長線で分かった事があって詐欺被害の回復は成功法だと難しいみたいでした。

TwitterでFX自動売買で詐欺にあった方が、こうゆう所で被害にあった金額と慰謝料を回収できたお話があったので私も調べてみました。

その中で見付けてダメ元で電話してみた所が御社でした。こうゆう詐欺の被害回復に強い会社だと言う事なので、緊張しながら電話してみました。

受付の方が、とても丁寧に話を聞いてくれて、「お力添えは可能です。詳しい詳細を伺いたいので日程を決められますか?」親切な対応をしてくれ担当者さんがこちらの方まで来てくれました。

事の始まりから終わりまでを説明させて貰い、担当者さんからは具体的な回復方法と今まで事例と成功方法を教えてもらえました。

泣き寝入りだけはしたくなかったので依頼をお願いしました。

どうしても時間が掛かってしまう内容ですが、担当者さんが定期的にくれる報告が着実に進んでいる事がわかり安心できます。
その女性の特定も済んでいるみたいで、最終段階まで来ているようです。

担当者さんの尽力と丁寧な対応に感謝しています。
有り難う御座います。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ