
お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。
墨田区 女性 aaちゃんさん
依頼内容:ストーカー被害
私は繁華街でキャバクラのキャストしております。
どこのキャバクラで働いているかは書けませんが、今回依頼したのは、ストーカー被害ですね。
悲しい事に私は、自分のお客さんの客層がお金持ってれば良いって考えで、席についてもドリンク注文しか会話をしないで、あとはテキトーにお客さんに営業かけて定期的に遊びに来てもらってました。
会話が注文以外ないのと、LINEでは色々と言ってきてもアフターもしないし大金ではないけど、支払いも毎回20万も使ってくれるしで最初は楽でした。
毎週来てくれてで2ヶ月ほど指名をもらってましたが、突然LINEも既読スルーされこの客も終わったかと思っていたら、、、
送迎の車の人に、「あの人いつもこの時間ピンポイントでそこいるよね」って言われ見てみるとその人でした。
怖いってだけで警察や知り合いの強面の人に相談しましたが、被害が出ていないから警察も何もできない。
強面の人は、高額な料金を請求してくるで手に負えませんでした。
御社に相談した所、被害が出る前の対策は自分でやるしかないと教えられました。
出てからじゃ怖いし、今の職場は気に入ってるから変えたくないしで迷った私は、何かしら対策出来ないかと相談すると、工作でよく使われる会社の女性を使い仲良くなりストーカー対象を別に向けると言う手法でした。
依頼してある程度日数が経つと進展があり、私の目的が達成出来ました。
私の依頼を担当した女性スタッフによると、そのストーカーは親の遺産を使って寂しさを紛らわせる為に、毎週キャバクラなどに通っててお金が尽きるまで来ていたのに性的行為が出来なかったから、追いかけてきたみたいでした。
なんか申し訳ないけど、こっちも仕事だからってなりますよね。
工作ってよく分からなかったけど、すごいですね!
すべてのまとめはこちらへ。
この記事へのコメントはありません。