大阪府 男性 T様

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

大阪府 男性 T様
依頼内容:野良ネコの餌やりをする人を懲らしめたい

先日、ご依頼頂いた内容です。
かなり前から、利用されている月極の駐車場でご自身の所有している車の下などに、ネコのえさを置いていく人がいて困っていたそうです。
連日置かれているそうでしたが、誰が置いているのか、何時ごろから置かれているのか分からなかったそうです。
実際に置かれるようになったのは、約一年以上前からだそうで、お客様ご自身が気づいたタイミングで置かれている時は、わざわざ放置されているエサを入れる容器を捨てるなどをして非常に迷惑していたそうです。

管轄の警察署や、保健所など相談をされたそうなのですが、個人の特定が出来ていないので期待していたほどの効果がなかったそうで弊社にご相談いただきました。

少々料金の方は高いですが、弊社の方で数日間お調べして餌やりをしている人を特定し、注意と今後一切こういった迷惑行為の禁止までお約束いただきました。

担当者感想 餌やり自体は優しさなどの善意でしょうが、地域や周りの方に迷惑を掛けない様にして頂きたいですね。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ