新型コロナウイルス感染症の拡大防止策について

今、世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス
誰もがここまでの大流行をすると思っていなかったかもしれません。
今年開催予定だった、東京2020オリンピックの開催の延期、日経平均株価の大暴落、企業の倒産。
過去にあったリーマンショックを超える、大きなダメージが私たちの生活に大きく影響を与えております。

特に若者たちは事態を重く受け止めず、不急不要な外出自粛や3密といった気を付ける事を軽視しクラスター(集団)感染を起こしている事も連日報道されております。
商品の買い占めや慢性的なマスク不足、医療現場の医療崩壊危機、各教育機関の休園、休校などといった様々な問題も抱えております。
政府側も休業補償などいった対策を取ってくれていますが、まだまだ各自治体も対応が難しい状況だそうです。

弊社では、こうした新型コロナウイルス感染症の拡大防止策としましてスタッフの削減や手洗いうがい、マスクの着用、3密を避けるなどといった対策を取っております。
もちろん、感染拡大防止策は徹底しておこなっておりますがその他業務は通常営業で従事しております。
ご依頼頂くにあたり、ご来店頂いてのご相談やお住まいの地域まで出張でのご相談も変わらずおこなっております。

これからも変わらぬ御愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ