スタッフ日誌(島村)

先日お客様からいただいたお問い合わせを少しご紹介いたします。

先日交通事故の被害に遭われたお客様からのご相談だったのですが、事故の加害者は任意保険に加入しておらず、自賠責保険しか加入していなかったので示談をするという流れになったようです。

一般の方は弁護士さんのように、専門知識があるわけではございませんので、誰かに相談したり仲裁に入ってもらいたくなるものですよね。
という事で今回相談にこられたお客様は埼玉県S市にある某便利屋さんに依頼をされたようです…

ですが、、、
何とこの某便利屋さんは非弁行為を行い、更には30万円の示談金のうち26万円を手数料と称して奪っていたそうです。
示談金の90%近くが手数料とは弁護士さんも驚きですよ…
こういった便利屋のせいで、業界の評判が落ちない事を切に願うばかりです。

弊社ではしっかりとした手順を踏み、交通事故に関してのアドバイスやご相談に乗る事はできます!!!!
同様の被害にあっている方がいらっしゃいましたら、電話相談は無料ですのでお気軽にお電話くださいませ。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社スタッフのマスクの着用、手洗いうがいと3密を避ける事を徹底しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ