東京都江戸川区 男性 ザーボン様

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

東京 江戸川区 男性 ザーボン様
依頼内容:トラブル仲裁

出会い系にて、美人局(つつもたせ)にあい相談しました。
マッチングアプリ、で出会った女の子にやられました。
何をやられたか?
ん〜ご想像にお任せします。
古典的な美人局にあいお金を根こそぎ持ってかれました。
相手は有名な半グレ集団中国人が多く片言で毎日脅され続けた上、どこに相談したらいいのか社会的地位があるため警察や弁護士にも言えないので、どうしようかと思っていたところ、家のポストに名刺が入っており御社に連絡しました。

課金性のマッチングアプリにはよくあるみたいなのですが、古典的な美人局に引っかかってしまい危うく今後の社会人生命まで危ない思いをしました。

御社に一連の流れを説明した所、アルアルのケースだから勿論簡単に処理できますよ。と言われ実際に会い社外秘を約束に全てを打ち明けました。
不倫やヤリモクはダメだと理解したのでもうマッチングアプリはやりませんが、課金性アプリって安全ではありませんが、出会えます。

怖い中国人の方にどう交渉したかは、分かりませんが、お金も全額以上に返ってきてトラブルも終わり万事完全に終わりました。
御社に頼んで安くはありませんでしたが、これで済んでよかったです。
皆様も気をつけてください。

相談員から一言
アルアルのケースで女性も男性も酷い目に合うケースは多発してます。弊社ではさばけますが、事故を未然に防ぐならティンダーやら色々と可愛い子がいる所には、男女共に気をつけてください。可愛いレベルが上がれば上がるほど経験を積んだ男女が多いです。
困る前にも相談になりますよ。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社スタッフのマスクの着用、手洗いうがいと3密を避ける事を徹底しております。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ