神奈川県 男性 潔白処理は完璧様

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県 男性 潔白処理は完璧様
依頼内容:電話代行

現在ホストをやっている者です。
本命の彼女がいます。とても大切な彼女なんですが仕事柄女の子といる機会が多いので頻繁にこちらを使用してます。

地元でもそうですが、新宿にヘルプで派遣された時に一度、こちらに連絡して助けてもらった事があり何度も何度もアリバイ工作してもらってます、、。
本命の彼女?
ぼくはホストだって知ってますよ。

でも枕は絶対しないローランドに憧れてるホストだって!
ローランド、かっこよくて皆さま知ってますよね?
ローランドみたいに言葉で酔わせるは、あの人だからできる事であってぼくには出来ない事です。

電話代行って言っても何回か、上司として本命とあってもらってますけどね!そこからは電話でこちらが仕事しやすいように不都合な時には御社に連絡して、上司風に本命にかけてもらってます。
電話でぼくのアリバイ工作してもらってて一度も失敗もないため売り上げがV字回復しましたよ!
ありがとうございます。
アリバイづくりに特化してる会社なのかと思っていたら他にもたくさんほんとに文字通り何でも屋をやってくれます。
本命に結婚も意識してるので、ホストやめる時とかに辞めることに怒ったお客さんに今後その旨を伝えなきゃいけないという時まで御社を使わせてもらいます。
今後もよろしくお願いします。

担当員から一言。
単価は頂きますが、お安い御用です。お客様ができる人なのでマインドコントロールや洗脳はしやすいです。心理的研究はまだ続きますがお客様に対し100%コスパが良い様に今後も精進いたします。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社スタッフのマスクの着用、手洗いうがいと3密を避ける事を徹底しております。
すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ