埼玉県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

埼玉県在住 30代 男性
依頼内容:復縁工作

僕が先日お願いしたのが、2年前まで同じ職場の同僚だった女性との復縁をお願いしました。
3年前にその女性と社内の飲み会帰りに、男女の関係になりその後ずるずると関係を続けていましたが、相手が退職をしたのをきっかけに自然と関係は途絶えてしまいました。

そこから現在に至るまで、連絡は取りあうも会ったりすることはせずに来ました。
僕は相手に対して気持ちがまだ残っているので、こちらに何とか協力してもらえないかと思い相談しました。

最初に電話で相談した所、電話よりも会って話したいと言われたのでお会いして打ち合わせをし、依頼させて頂きました。
対象の女性の情報をお伝えしてから3週間ほど経って、担当スタッフの方から食事の誘いをしたので時間を空けてくれないかと連絡が来ました。

女性たちを含めた4人で食事会をして、担当スタッフの方のフォローの元、上手く対象の女性と前のような親密な関係になり先日同棲することになりました。
復縁工作といったものは、正直半信半疑でしたがトータル3か月弱程度で同棲までいったのは信じられないです。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ