
お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。
神奈川県在住 30代 女性
依頼内容:電話代行
勤めている会社の人事異動で今居るオフィスから異動になることになり、それを阻止してもらうために電話代行を頼みました。
子供がいるので、オフィスが変わってしまうと出勤時間が変わってしまい、子供の送り迎えなど私生活に影響があるのでなんとか避けたかったです。
こちらに依頼をさせて頂き、私が依頼したとバレないように会社側に連絡を複数回してもらい、人事異動を止めてくれるように電話を掛けてもらいました。
電話をした3回目の後に、人事部に呼び出され「異動をやめるような電話が来ている、異動は白紙にする。」といった旨を伝えられました。
依頼をしてからすぐに対応してくれてかつ、目的も達成できたのでよかったです。
すべてのまとめはこちらへ。
この記事へのコメントはありません。