埼玉県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

埼玉県在住 65歳 女性 どーしても孫の写真が欲しいさん。
依頼内容:素行調査

娘とは仲違いしてしまい連絡とれません。
ペンネームにある通りの願望があり依頼しました。
娘に子供が生まれたとこの間、旦那の葬式に来ていた近所の娘の友達が言っていました。
旦那の葬式にも顔を出さないくらい仲違いしている娘なのですが、私は娘が嫌いではありません。娘に嫌われてますけどね。
嫌われる理由は全く分かりませんが、原因は私にあると思ってます。

そんな娘との復縁は願ってません。一人娘なのですが一緒にいると愚痴ばかり言われるので一緒にはいたくありませんが。
なんせ初孫!!!(*☻-☻*)!!!
可愛い子に違いありません。
可愛がりたいのです。
会いたい。
けど叶わないって言うのも知ってるんです。
私はお迎えが近いの。両足ももうないですし、手すら不自由コロナクラスターの病院には来てもらえないそんな事わかってます。
お葬式には行けると車椅子看護婦さんに押してもらい特例で出れましたけどね!

なので、写真でいいの。
看護婦さんに御社を紹介してもらいリモート会議で御社に依頼しました。旦那の遺産が半分あってあの世まではお金は持っていかないからね。
ここでいくら使ってもいいのよ。
探すのに時間と経費を沢山かけた方が見つかりやすいからね!

今手元にあるこの写真のために。
ありがとね!何でも屋さん。
ありがとね!看護婦さん。

人生で一度も孫とは会えないけど、沢山の人達に感謝できる人生でした。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ