神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住 30代 女性
依頼内容:復縁工作・電話代行

今回私が依頼したのが、旦那に浮気がバレてしまいその言い訳の為に男友達として電話代行と旦那への言い訳を一緒に考えてもらいました。

私の不注意がいけないのですが、旦那に仲の良かった男友達とのLINEのやり取りをみられてしまい事が起こりました。

旦那に責められ、相手の男性と連絡をつけろなど言われて、最終的には家を出て行ってしまいました。
なんとかしようと色々なお店に電話したのですが、どうも信用が出来ず大手だとそもそも金額が高い、依頼を受けてくれないといった状況でした。

そんな時にネットで見つけて電話した所、好印象で親身になってくれると思いました。
即日で会う約束が取れたので夜に会って打ち合わせをして依頼する事に決めました。

担当の女性のスタッフさんは親身に言い訳のストーリー作りをしてくれて、電話代行してもらう男性スタッフの方とも電話で挨拶もしました。
打ち合わせ中も旦那から来るLINEも返信内容をアドバイスしてくれましたし、私が事前に言った言い訳やウソもうまくフォローしつつ話を進めてくれました。
旦那と仲のいい男友達役のスタッフさんと電話する前に、担当の方が考えてくれたストーリーで旦那もある程度納得していたのでスムーズに電話代行も終わりました。

なんとか最悪の状況は免れたので良かったです。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ