栃木県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

栃木県在住 男性
依頼内容:仲裁代行

僕の仕事は運送業に従事しています。
つい先日、離婚した元妻からお金を要求されてしまいました。
僕たちは離婚する前にしっかりと取り決めをして、円満に離婚をしたにもかかわらずそんな事をしてきてどう言う事だと怒りが湧いてきました。

ですが怒ってもしょうがないと思い、一度話し合いに行きました。

そうしたら訳のわからないことで、お金を請求をしてきたので「払えない」と伝えて帰ってきました。
その後しばらくしてからまた連絡が来て、お金の請求をされました。
もう我慢の限界だと思い、話に行こうと思ったのですが一人で行ったら怒ってトラブルになっても困るなと思いました。
ついてきてくれる人がいなく、どうしようと悩んでいたら御社が依頼を受けてくれて依頼しました。

依頼した結果話し合いに行き、しばらくすると訳のわからない事を言ってきて怒りそうになった所をなだめてもらい冷静に話し合いができました。
色々と話をしてるうちに、もうお金の請求はしないと言う約束をしてもらい帰ることになりました。
事前にスタッフの方々にアドバイスをもらい、「絶対怒らないように」と言われ何かあったらサポートしてくれてとても助かりました。

今は伸び伸びと生活させてもらってます。
ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ