神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住 女性
依頼内容:身辺調査

今回私が依頼させてもらったのは、婚約予定の彼氏の行動を知りたく依頼させていただきました。
私達は同棲をしてるのですが、最近仕事の残業や急に出張が入ったとかがよくありました。

最初は仕事大変なんだなと思い、今後の為に頑張ってくれてるんだなと思って気にしていなかったのですが、ある日部屋の片付けをしていたらホステスと思われる名刺や、ホテルの会員カードなどが出てきて不安になり、友人に相談したところこちらを紹介していただきました。

友人も何度か依頼してたみたいですが、私自身が初めてのことだったので、最初は不安などありましたが相談員の方が丁寧に説明やプランなどしていただき今回依頼しようと思いしました。

1日目は会社からの素行調査で、やはり会社からの帰りにホステスらしき女性と食事し女性が働いてると思うお店に入って行ったみたいでそのあとに、家に帰って来ました。

私には先方と会食があるから遅くなると言っていたのに、やはり別の女性と会っていたなんて信じられませんでした。

2〜3日目は彼が出張行くとの事だったので相談員の方と打ち合わせをし、家からの張り込みと素行調査していただきました。

家を出てすぐにこの前会っていたホステスの女性と合流したみたいで、そのまま買い物やご飯など行き夜にはホテルに一泊したみたいで、何もなかったかのように家に帰って来たみたいです。

婚約予定でしたが、早めに気づけて良かったです。
今回長々とお付き合いしていただきありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ