群馬県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

群馬県在住 女性
依頼内容:仲裁代行 

私は4年くらいお付き合いをしていた彼氏がいました。
その彼とは婚約をしていました。

そんなある時、彼の浮気が発覚してしました。
私はこんな時期に浮気なんてあり得ない、と思い色々と問い詰めてみました。
すると、浮気をしていた女性の方もお付き合いをしている男性がいて、婚約をしていたそうです。

私たちはもちろん、婚約を破棄して別れることにしました。
そして浮気相手の女性達も別れたみたいです。

ですが私は納得ができず、その女性にお話をするように約束をしました。
1人で行くのが怖かったため、色々と調べて出てきたのが御社でした。

内容が内容なので、知人や家族にも相談できない内容でしたのでとても助かりました。

私は相談員の方とどうしたいかと話し合い、「とりあえず、謝罪をしてもらえればいい。」と思いその方向へ持っていくように依頼しました。

当日私は、スタッフの方と一緒に話し合いに行き女性の方とも話しました。
最初は全然謝る気がなさそうでしたが、スタッフの方が丁寧に説明してくれてくれてその女性の方も悪い事をした自覚がでできてしっかりと謝罪をしてくれました。

私は色々とモヤモヤしてましたが、話し合って気分が楽になりました。
私は説明するのや感情のコントロールが苦手なので弊社のスタッフに付き添ってもらってとても助かりました。

本当にありがとうございました。

今回私は依頼してとても助かりました、ぜひ皆さんも何かあったら相談してみてください

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ