東京都在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

東京都在住 女性
依頼内容:人探し

今回ご相談させて頂きましたのが、とある男性に対しての捜索をご依頼致しました。

経緯としては、私は既婚者になるのですが
マッチングアプリを通じて男性と関係を持っていた事から旦那にバレてしまいました。

旦那の方が離婚をしたくなければ、相手を連れてくるか、相手の身元を教えないといけなくなりました。

対象となる男性は、以前私から結婚をしている事を告白した為男性の身元もわからなくなっておりました。

なのでご相談させて頂いたのですが、御社様は独自ルートでのお探しも可能であると共に色んなご提案を下さいました。

そこで、費用的にも安く抑えられるとの事で、マッチングアプリを使いマッチングアプリ内で捜索から始めて頂きました。

見事に対象となる男性を見つけ出すことに成功致しました。
そこから彼を呼び出すことができたので旦那と対象者で話し合い、離婚を回避する事が出来ました。

中々デリケートな内容でしたが御社様は迅速なご対応で助かりました。
今回は色々とご面倒をお掛けしました事、最後までお付き合いして頂いて誠に感謝致します。ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ