神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住 女性
依頼内容:別れさせ工作

今回私が依頼した内容は、彼氏がネット上で知り合った女性と付き合うと言い始め、その女性と別れさせて欲しいと言った内容です。
しかもその女性は既婚者で子供もいるとの事です。

しかも彼氏は独身と伝えているらしく、私にも嘘をついていた事実を知り大変腹が立ちました。
とことん彼氏を懲らしめて欲しいのと、出来れば相手の女性も懲らしめて欲しいです。
彼氏にはお金も貸している状況ですので、彼氏からお金を返してもらった後に別れたいです。

この内容を担当の相談員の方に話した所、一度お会いしてご面談して頂ける事になりました。
お話しした所、内容がかなり複雑で特殊な案件なので時間と費用は掛かってしまうとの事でした。
私は、どうしても彼に痛い目を見せたかったのでお願いする事にしました。

依頼をお願いしてから1週間程で相手の女性の名前、住所、電話番号を特定して頂けました。
素早い対応に驚きました。正直、相手の所在が判明したら後は自分でやろうとも思っていたのですが、今回は良くしてくださった担当スタッフの方にできる所までやって頂く事に致しました。

現在、彼氏とは別れ、相手の女性も旦那さんと別れたらしく大変気分が良いです。
ただ、借金の返済はまだ終わっていないのですが、彼氏も私とは関わりたくないらしく、早めに返済の見通しを立てるとの事です。
この度は、特殊な依頼にも関わらず完璧な対応を本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ