東京都在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

東京都在住:女性
依頼内容:復讐代行

今回私が依頼した内容は、元彼氏への復讐のご依頼です。
元彼氏はギャンブル依存症で、ほぼ毎日パチンコ屋さんに通っていました。
仕事は現場系の仕事をしていたので、帰りは早く帰ってすぐパチンコ屋さんに向かうような人です。

私は以前彼にお金を貸してしまい、返ってこないと分かっていたので少額しか貸しませんでした。
やはり給料だけでは足りず、彼の友人達にも現金の貸し借りは頻繁にしていたみたいです。
そんな彼と1年程付き合ってから望んではいなかったのですが、子供が出来ました。妊娠が発覚し、あえて彼にはすぐには伝えませんでした。なぜかと言うと、子供を下ろせと言われるのが怖かったのもあり、下ろしてと言わせない為でもありました。

ですが、妊娠3か月が過ぎた頃に彼に妊娠がバレてしまい彼に逃げられました。
やっぱりか。とも思いましたが、子供は私一人でも産む覚悟はしていたので、後は彼にけじめをつけてもらいたく今回御社様にご依頼させていただきました。

御社様に相談したところ、一度お会いして担当スタッフの方とお話することになりました。
私だけだと妊娠していることもあり、感情的になってしまうとお話も進まないと思い、母親にも同行してもらいました。
お会いしてお話したところ、相手の両親に話を持っていき、示談で話を進めるのが手っ取り早いとのことだったので、その方向でお手伝いして頂く事にしました。

現在、彼の両親と示談中ですが御社様のご協力があるので心強くいられています。
今後ともよろしくお願い致します。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ