茨城県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

茨城県在住:男性
依頼内容:別れさせ工作

私は結婚10年目です。現在妻がパート先の男性と不倫関係にあり、その男性と妻を別れさせたいと思っておりました。特に私と妻は仲が悪いわけでもなく、子供もいますので、妻と離婚は考えておらず、穏便に済ませたいとおもっており、その旨を弁護士に相談しましたが、弁護士だと別れさせることはできるが、妻と男性に通知をして別れてもらう方法になると言われました。

それだと妻との今までの関係が壊れてしまったり、最悪の場合離婚も頭をよぎってしまったのでそれだけは避けたいと、何か方法はないか調べているときに、御社を見つけました。無料で相談に乗っていただけるとの事でしたので、少々不安でしたが直接ご相談させて頂きました。

御社の相談員の方はとても親身にお話しして頂けて、すごく安心しました。具体的な内容は控えさせていただきますが、とても良い内容を提示してもらい、すぐにご依頼させて頂けました。

ご依頼してから1か月程度で妻と男性は別れ、さらにその1か月後には相手方の男性が退職したとの事でした。私が一番気にしていた妻との関係性を崩さずに、自然な流れでそのような結果になりましたので、とても満足のいく結果となり、非常に感謝しております。また、進捗がありましたらご相談して頂けるとの事だったので、今後とも宜しくお願い致します。

また何かありましたらご相談して頂けるとの事でしたもで、今後とも宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ