山口県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

山口県在住:男性
依頼内容:交際トラブル 辞めさせ工作

お付き合いしている彼女の弟から嫌がらせをされていて困っています。

僕から何かをした訳でもないですし、彼女の弟に嫌がらせをされる心当たりがなく理由も検討が付きません。
何度か彼女に止めてもらうように言ったことがあったのですが一向に止める気配がありません。

正直、気が長い方ではないので彼女の弟にもある事、無い事で話をでっち上げて困る事をしようと思ったのですが、同じ事をしても彼女の弟からの嫌がらせはエスカレートして逆効果になりそうな気もしてしまい、仲の良い友人に相談をしても同じ考えの部分があったので止められました。

弟は僕に嫌がらせをする事が生き甲斐のようになってきているように陰険な性格があると彼女も言ってた事もあるので、僕が第三者に頼んで何かしていることを彼女にも内密にしたいと思ってました。

インターネットで探し御社を見つけたので、ご依頼をお願いすることにしました。
依頼して1ヶ月ぐらいが経って嫌がらせ無くなっていき、2ヶ月が経った時には嫌がらせが完全に無くなりました。

弟からは「自分がやってた事で、相手がこんなに嫌な思いするとは思ってもいいなかった」と言われ、謝罪もされました。最後には「お姉ちゃんのこと守ってください」とまで言ってくれました。

これからは弟からの嫌がらせに困らず安心して過ごす事ができます。
とてもスッキリした気持ちになりました、ホントにありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ