岡山県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

岡山県在住:女性
依頼内容:懲らしめ 

就職して7年になる会社の上司の女性から嫌がらせやイジメとも捉えれる事をされています。

女性の上司を篠原さんと呼びます。

就職して7年目になるのですが、何が理由なのかはわからないですが、私に毎日のように嫌がらせをしたり小言や雑務ばかりやらされてイジメを受けていて悩んでいます。
上司の女性は所謂お局のような存在の女性で、会社の業務をこなしながらその女性から雑務を押し付けられます。
雑務を断ると延々と小言が始まり日常の業務に支障が出てしまいます。それが毎日のように続き、嫌気がしています。

他の上司にも篠原さんの事を相談をましたが取り合って貰えず、何も変わらないまま毎日を過ごしていました。
どうにか止めてもらう方法がないか考えましたが思い付かず同僚の男性に相談しました。

同僚の男性はプライベートで御社にお世話になった事があるそうで紹介してもらい依頼をしました。
依頼をしてからも篠原さんからの嫌がらせとイジメ続いていましたが、2週間を過ぎたら雑務や小言が少なくなり、1ヶ月半を過ぎたら全て無くなりました。

篠原さんから私に対して一切、謝罪はなかったです。
だけど、篠原さんのお局としている立場が会社にとっても、お荷物になっていたようで社内の雰囲気や害している事が問題視されて会社側から通達があり、今月末で退職になるみたいです。

謝罪はなかったですが私の気分はすっきり晴れました。
これからは篠原さんからの雑務や小言、嫌がらせも気にする事なく仕事が出来ます。

この度は社内の事で助けて下さり、ホントにありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ