福岡県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

福岡県在住:女性
依頼内容:掃除代行

仕事の勤務時間が長くて、毎日忙しくて部屋を片付けられずにいました。

気付いた時にはそこら中にゴミが散乱し、ゴキブリの死骸までありました。

ゴミだらけなので、休みの日に片付けようと思えば片付けられたのですが
片付ける気力が起きず、そのまま放置していました。

臭いは気にならなかったので片付けずそのまま放置し続け、ゴミ屋敷みたいになってしまいました。
まだ寒い時期なので、臭いはしていなかったと思います。

彼氏ができた時期もありましたが、こんな状態なので家には呼べませんでした。
その部屋を見た親からも、少しは片付けなさいと何度も言われていました。

休みの日にまとめてやろうと思ってしまい、その日になると結局やらずじまいでした。
私だけでは、どうしてもできなくて家の中を片付けていれば、彼氏を家に呼べたのにと思うこともありました。
それでも面倒くさがって、片付けていませんでした。

暖かくなる前に片付けなければ、悪臭が出てきそうなので片付けができない私は御社にお願いしました。
私が仕事に行っている間に、作業員の方に来て頂いて部屋の片付けをして頂きました。

仕事から帰ってきた時には見違えるぐらい綺麗になって、無くしたと思っていた大事な物も見つけられました。
ゴミのせいで汚れが取れなくなってしまった場所もありましたが入居した当時のような綺麗な状態になりました。

綺麗にして頂いたので、これからはゴミを貯めず定期的に掃除をしていこうと思い直しました。
ゴミ屋敷のような家の中を綺麗にして頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。

 

すべてのまとめはこちらへ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ