神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住:女性
依頼内容:浮気調査 懲らしめ

付き合っている彼氏の浮気が、最近になって発覚しました。

彼氏と話し合いをして、浮気相手と別れると言ってくれました。
浮気相手と別れてくれたので安心しましたが、2ケ月経ったくらいに私の自宅付近や携帯に嫌がらせを受けるようになりました。

誰かに後ろ指を刺されるような事もした事ないですし、何かをした記憶がなく周りの友達にもこのような陰険な事をする人がいないので誰がやっているかわからなくて怖くなりました。
思い返してみると嫌がらせをされるような出来事と言えば、彼氏に浮気相手と縁を切らせた事ですが面識もないし、連絡先も家も知らないハズなので陰険な嫌がらせができるとは思ってもいませんでした。
浮気相手がどのように私の連絡先や住所を知ったのか不明ですが、私のスマホにイタズラ電話や家の玄関前に明らかにわざと置いたゴミなどが置かれていました。
私が住んでいるアパートは、オートロックがないので玄関前まで誰でも来られるような構造なので、仕事終わりに帰宅すると毎日のように玄関先に何かが置かれていました。

酷い時になるとゴミが撒かれて散乱していました。

日増しに嫌がらせが酷くなってきたので、非通知で掛かってく電話に出て嫌がらせを止めるように言いましたが、彼氏が別れるまで嫌がらせを続けてやる。と言われました。
この発言で嫌がらせをしている人物が彼氏の元浮気相手だと思いました。

確証がなかったけど振り返ってみると、浮気相手がやっているように思える事もありましたが、嫌がらせを辞めさせるのと並行して仕返しをしてくれる会社を探しました。

パンフレットやチラシ等に載っていた便利屋さんに電話して相談をしました。相手があまり乗り気ではなかったのと、対応の仕方が面倒な話を聞いているような態度をされたので、お願いする事を止めました。

インターネットで他の便利屋さんを探してみると、職場の近くにある御社を見つけました。
どこの便利屋さんも良い評判だけではなかったのですが、インターネットに載っていたのでクチコミや良い評判が書かれていた御社に電話で連絡させて頂きました。

御社の受付の方と電話でお話しをさせて頂いた時に私が思ったことが、電話対応がとても丁寧で私の話を親身になって聞いてくれました。
私の話を親身になって聞いてくれる便利屋さんは他にはなかったので、このまま電話で依頼をしようとしましたが、1度会って話したいと言われたのでスケジュールを取ってもらい、担当スタッフさんと面談して依頼をしました。
私が依頼してからも浮気相手からの嫌がらせが続いていました。
御社に依頼をした事で精神的に楽になったので浮気相手に何も言わず嫌がらせに耐えていました。

彼氏には浮気相手から嫌がらせを受けている事は、心配されるので彼氏には言わず独断でやっていました。バレる事なく終わらせられると思って彼氏に秘密にしていました。

依頼してから1ヶ月半位してから嫌がらせがなくなりました。浮気相手からは何もありませんでしたが嫌がらせがなくなって安心しました。
彼氏から聞いた話ですが、浮気相手の母親から突然電話があり、鬱になって仕事を辞めてしまって借りている部屋の家賃を滞納しているそうです。
彼氏は浮気相手の母親に何とかして欲しいと、頼まれたそうですが断って縁を切ったそうです。

浮気相手から嫌がらせがなくなったので、彼氏に嫌がらせをされている事をもう隠さないで良いと思うと気持ちが楽になりました。
今では気兼ねなく彼氏と付き合っていく事ができます。
まだ彼氏には話していませんが、私は彼氏と将来結婚しようと考えています。
ご協力して頂き有難う御座いました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ