福岡県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

福岡県在住:男性
依頼内容:代行・代役

私は、飲食店である職場で出会った年下の女性の方と3年間お付き合いをしておりその後、彼女とのフィーリングや価値観も合い結婚することを決意しました。

ただ、相手の女性の方は、バツイチで子供もおり、お付き合いをしている段階で子供とも仲良くなり、血が繋がってない子供を愛せるのか不安でしたが、彼女のことが好きで結婚を決意することにしました。

初めのころは、順風満帆で幸せな生活を行っていたのですが同棲生活が始まり気付いた事がありました。
彼女の私生活がとてもだらしなく、仕事を終えて家に帰ると食器や洗濯物がそのままになっていたり、私はだんだんストレスが溜まって来ていました。

そのことを注意や話をするとだんだんと逆上されるようになってしまい、結婚から4年が経ち我慢が出来ず離婚することを決意することにしました。
その後、離婚から1年が過ぎたあたりから、私は責任のある立場を任せられるようになりたまたまパートで働いてくれていた女性のことが好きになり、結婚を前提にお付き合いをすることになりました。

お付き合いをして半年が過ぎたころに離婚した元妻から連絡があり、うつ病になってしまい仕事ができる状況では無くないので、しばらく精神的に落ち着くまで家に住ませて欲しいと言われ連れ子の事もあり家に置くことにしました。
すると精神的にかなりダメージを受けている状況で今でも私と結婚をしていると勘違いをしてる状況になっていて、状況がとても深刻になってしまいました。

元妻との関係性は一切なくなったので彼女とお付き合いをしていましたが、彼女の家に一緒にお泊りをしている時に元妻からの連絡が来てしまい、バレてしまいました。

上手い言い訳も出来ず、彼女から元妻ともう2度と連絡を取らない事と関わらない事、家から追い出す事を約束してほしいと言う要望だったので、私も彼女とは別れたくはなかったので承諾することにしました。

それでも彼女は収まりがつかなかったのか、元妻に直接謝って書面でしっかり一筆書いてほしいと言ってきました。
離婚した妻は精神的にかなりダメージを負ってしまっているので、今でも結婚をしていると言っています。これ以上何が起きるのかわからなかったので、
どうにかして今回の件を解決しないといけないと、僕が追い詰められて来てしまいました。

誰にも相談できる訳も無く、インターネットで色々と調べていたら、代行や代役ができると御社が出てきまして、早速電話してみることにしました。
あまり時間もなく緊急で依頼したいという事もあり、電話で詳細を伝えて実際に担当者と直接お会いすることにしました。

このような会社に依頼することは初めてで緊張と大丈夫かなという心配もあったのですが、一つ一つ丁寧に応対してくれて、とても親身になって話を聞いてくれてたので安心できました。
信用が出来るっていう所と、緊急でも快く引き受けてくれたので依頼することにしました。

元妻の代行・代役と言う名目で依頼したので、しっかり打ち合わせを重ね何とか書面での記入も行うことが出来、無事に今回の一件が終わりました。

最初は、彼女とはもう別れるしか選択肢が無いと思っていました。
御社と担当者さんに助けてもらえました。

本当に有難う御座いました。

もう、このような事は無いと思いますが、また何か困るような事があった時は是非よろしくお願いします。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ