愛知県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

愛知県在住:女性
依頼内容:別れさせ工作

私には、大学生の頃からお付き合いをしている男性がいました。
彼とは4年程付き合っていったのですが、彼は浮気や女癖がひどく中々治りませんでした。

私は、男という生き物は浮気をする生き物だと思っていたので最終的には、私のもとに戻ってきてくれるのであればそれで良いと思っていました。
彼とは同棲生活をしていたのですが、普段の生活面ではホントにだらしなくて掃除や家事などは、基本的に私がやっていたのですが、そこに対する不平不満はなかったです。

出来ないところや苦手なところは、私がやっておけばいいと思っていました。
彼がお腹を空かせていたら料理を作ったり、存在がお母さんみたいな感じになってしまいました。
そう言った感じの同棲生活を送っていましたが、いきなり彼が何を思ったのか、好きな女性が出来たので別れたいと急に別れを告げられてしまいました。

私は唐突な事で思わず困惑してしまい、なぜ別れる事を言い出したのか聞いてしまいました。
理由は他に好きな人が出来たとの事でした。
私と別れてその人と付き合うとも言われました。
その事実を知り許せなくなり、その女性と別れさせたいという気持ちが芽生え始めてきました。

でも別れさせる事なんてしたことが無かったので、やり方もわからず色々調べてみたのですが、御社が検索に出てきたので早速電話してみることにしました。

このような会社に頼ったり依頼したことが初めてだったので、少し不安でしたが、電話に出ていただいたスタッフが、とても丁寧で安心できそうな感じだったので直接会って話を聞いてみることにしました。
内容やプランに関してとても信憑性と御社のスタッフの方が、信用できたのでご依頼することにしました。
実際の対応から結果が出るまでの期間を提示してくれたのですが、提示してくれた期間より結果的に少し伸びてしまいました。
それでも何とか求めている結果を出してくれて、正直驚きました。

その後は、私の元に戻って来てくれたのですが、今まで通りではなく私も甘やかしすぎてお母さんみたいになっているところがあったので、改善しつつより良い関係性になればいいなと思っております。

本当に助けてくださり有難う御座いました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ