岡山県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

岡山県在住 女性
依頼内容:辞めさせ工作 

私は、旅行会社に高校を卒業してから約13年間勤めていました。

高校を卒業してからずっと彼氏はいなくて、いい出会いもなく淡々と時間だけが過ぎる毎日でした。
そんな時に部活の地元では有名な強豪高校の先生が、会社にやってきて遠征のプランを立てて欲しいという要望でした。

何度かその男性とお会いするうちに彼の方から物凄いアプローチを受けて、お付き合いをすることになりました。その男性は40代で結婚もしていたので、私とは不倫関係でした。

それでも私は、日に日に彼のことが好きになり、真剣にお付き合いをしたかったので、彼に今の奥さんと離婚をして私と結婚をしてほしいを伝えました。
伝えてから1年後にしっかりと離婚をしてくれて、正式に私とお付き合いをすることになりました。

ただ、彼は学校の先生をしており部活の顧問の先生もやっていました。
私は、彼にも
一緒にいる時間を大事にしてほしかったので、部活の顧問を辞めて欲しいと伝えましたが辞めてはくれませんでした。

たしかに私のわがままではあったのですが、それでも彼と少しでも一緒に居たいという気持ちは抑えられずどうにか部活の顧問の先生を辞めさせる方法はないのかと思い、ネットで方法を調べてみました。
その時にこういったサービスを提供する会社があることを知り、さらに調べていました。

結果、何社か同じような会社が見つかったので、1件ずつ問い合わせをしてみることにしました。
費用が高い所もあれば、相談した内容に対しての回答が曖昧な会社も多かったですが、ここの会社だけは丁寧に説明をしてくれ分かりやすい話をしてくれました。

スタッフの方と日時を調整して直接会って相談をしてみたところ、内心はこんな依頼でも大丈夫なのかな?という不安はありましたが、「今回の内容なら大丈夫」と心強い話もしてくれました。

面談に来ていただいたスタッフの方もとても、良心的な方だったので依頼することにしました。

内容の方は、繊細な話もある内容なので省略します。
予定の期間より少し伸びてしまったけれども、無事に学校の先生は辞めずに部活の顧問だけを辞める事になりました。

正直、半信半疑だったのですが結果的には求めているような結果になり安心しました。
担当スタッフさんと御社の対応が、とても丁寧だった事を思い返したら依頼する前の半信半疑だった私が恥ずかしいです。

今では、彼とのずっと一緒に居られて本当に幸せな気持ちです。
本当に御社には感謝しています。

最初から最後まで、丁寧な対応をしてくれ有難う御座いました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

 

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ