山形県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

山形県在住 女性
依頼内容:近隣トラブル

昨年にちょっとした近隣トラブルがあり、それ以降、盗聴されていると疑心暗記するようになりはじめました。

夫も最初は気にしすぎだよと軽く受け流していたのだが、日に日に夫の顔色が変わり、現在は精神的に不安定な状態になり、仕事に行くのも参っている状態になってしまった。

家族で食事をしている時もそのことを考え、あまりしゃべらず食事をするようになった。

盗聴器が設置されている可能性は低いと思うものの、念のためと夫を安心させるために調査を考えはじめました。

調べてみると色々なところがあり、いい口コミもあれば悪い口コミあり不安でしたが、その中でも口コミが良かった御社を見つけ、電話をしました。
細かく現在の状況を聞かれ、直接お会いしての相談に至りました。

相談室をとって頂き、担当者様から近隣トラブルが多いとお話しをされ、過去の事例や様々な話をお伺いして、納得できるご説明を受けまして調査依頼を申し込みました。

近隣の調査や自宅などを色々お調べし、数ヶ月調査をやって頂き解決を致しました。夫の精神状態も少しずつですが落ち着いてきてるので良かったです。

久々に家族で気にせずに食事が出来るようになり嬉しい気持ちです。

早く御社を見つけ依頼を頼んで良かったです。

担当者の方、本当に素晴らしい対応をしてくださいましてありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ