静岡県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

静岡県在住 女性
依頼内容:素行調査

今回依頼した内容は、マッチングアプリで知り合った彼への素行調査です。

彼とは1年程前から関係があり、最近まで頻繁に食事やデートに出かけていました。
彼は都内に住んでいたので頻繁と言っても月に2,3回程度でした。

そんな彼から、2ヵ月程前に結婚の話があり嬉しかったのですが、遠距離ということもあって信用しきれない部分がありました。
そこで友人に相談した所、解決本舗さんを紹介され一度調べてもらったらと言われ相談する事に。

御社に相談をした所、彼の特徴、見た目などをmailにてお伝えをし後日担当のスタッフの方とお会いして打ち合わせをする事になりました。
彼には特に怪しいといった所はなかったんですが、念のためという形で依頼をしました。

そこでスタッフの方と相談し、1か月は様子を見る事に。
結果は何も怪しい所はなかったんですが、結局その彼とはお別れする事になりました。
ただ、今回お願いしてスッキリしたので依頼して良かったと思います。

担当して頂いたスタッフの方もとても親切で丁寧に対応してくださって安心してお願いできました。

ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ