大阪府在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

大阪府在住 男性
依頼内容:特殊工作・張り込み代行

私は大阪のある企業で役員を務めている者ですが、東京の取引先企業の特定の社員を調査して頂いたきたくご相談させて頂きました。
理由としましては、その社員の弱みなどを握り取引先に圧力をかけたい。といった内容です。

そこで御社様に相談したところ、一度会ってお話しを聞いて頂ける事になりました。
担当の相談員の方が非常に良くしてくださり、その道のプロである事も心強く思いました。
張り込み先が東京になるので、担当スタッフの方とは随時LINEでのやり取りをし、そこで調査報告など伝えて頂くといった流れになりました。

調査の具体的な内容としましては、取引先企業の社員が会社から出て自宅に帰るまでの尾行調査、張り込みをご依頼させて頂きました。
難しい依頼にも関わらず、担当スタッフの方は快く受け入れてくださいました。
依頼期間は多く見積もり1か月のプランを選びました。ただ、その社員は以前から私生活がだらしなく尻尾を掴むまでそこまで、時間は掛からないだろうと見込んでいましたが念の為、長い期間の契約と致しました。

調査をお願いしてから1週間程で都内ホテル街にて女性と会い、隠れるようにホテルに入って行ったとの報告がありました。
スタッフの方が仰るには、その相手の女性は夜のお店の従業員だろうとの事。これだけでも十分なネタにはなりますが、調査を続行。
その後も1週間に1、2回の不貞行為がありました。

これで取引先はかなりのプレッシャーを抱える事でしょう。
今回はご丁寧な対応、プロのお仕事を見せて頂けました。本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ