千葉県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

千葉県在住:男性
依頼内容:別れさせ工作

私には、1年間付き合っている女性がおり彼女には旦那さんと、子供がいるので私が不倫相手という立場になります。
ただ、彼女の旦那さんは彼女に暴力や暴言を吐き、子供にも悪影響が及んでいるとの事でいわゆるDVをされていると相談を受けていました。

私もなにか力にはなりたかったので出来る事はないかと模索したのですが、立場的には私が不利な状況だったので特にできる事もなく諦めかけていた時に、たまたまネットの広告で御社様のような、‘何でも屋‘さんを見つけ、手あたり次第相談してみると、ほとんどの所がまともに話も聞いてくれませんでした。

やっぱり諦めるしかないと思った時に、御社様と出会い本当に救われた気分でした。
御社様の相談員の方はとても親身にお話しして頂けて感謝しております。

私が目指すところは、最終的に彼女と旦那さんを別れさせる所までとお伝えしました。
ですが、御社様はその後のサポートまでお約束して頂けました。具体的な内容は控えさせていただきますが、御社様の熱意や誠意を受け取り、ここならやってくれる。と思いご依頼させて頂けました。

ご依頼してから1か月程で、ある程度相手の旦那さんも離婚を考えてきているとの報告がありました。
今回は、私の資金不足によりそこまでの所で打ち切りとなってしまいましたが、御社様はいつでも対応可能と仰って下さったので無理に事を進めず、一度流れを見守る事にしました。

ただ、御社様には本当に感謝しております。彼女との今後が見えなかったのですが、今回のご依頼でかなり鮮明に将来が見えてきました。
この度は、このような難しい案件を受けてくださり、本当にありがとうございました。
また、進捗がありましたらご相談して頂けるとの事だったので、今後とも宜しくお願い致します。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ