群馬県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

群馬県在住:男性
依頼内容:運転代行

今回私が依頼した内容は、お恥ずかしいお話なんですが先日交通違反で免許停止処分を受けました。
ですが、住んでいるところがかなり田舎でバスや電車やタクシーなどの公共交通機関が潤っていない場所であり、職場まで毎日自家用車で通っていたのですが、それも使えないとなると仕事に出れないという状況になってしまう為、今回御社様にご依頼させていただきました。

代行業者にも連絡してみたのですが、私が望んでいる期間としては1か月程をみていたので、どうしても平日毎日となると代行業者も受けてもらえずといった状況でした。
以前から便利屋、何でも屋という業種は知っておりましたが、少し専門業者よりかは値が張るというイメージがあり、敬遠していました。

ですが今回そんな事も言っておられず、御社様にご相談したところ1か月単位でも快く快諾してくださいました。
内容としましては、週5日の平日の朝1時間のみの送迎でしたので思っていたよりも料金がかさむことなく、対応していただけました。

本当に困っていて、早めに手配したかったので今回御社様にご依頼受けていただいて、本当に感謝しております。
今回は、素早いご対応を本当にありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ